2015年2月1日日曜日

2月のはじまりに


今日は、文字だけの投稿になってしまいます。

画像がうまく乗せられず、、、

自宅ではPC使用をやめたので
なかなかブログ投稿がせっかく書いたのに
スマホとの連動が悪いのか
全部消えるなどもあり、苦戦中です(笑)

ブログ移行を少し視野にいれつつ、
試している最中は続いています。

また、決まりましたらこちらでお知らせいたします。

さて、あっという間に1月を終え
2月を迎えました。

2月を迎えて、
何だか理由もなく
ちょっぴりワクワクしている気持ちもありつつ、
でも、
正直なところ2月をとうとう迎えてしまったという
淋しさと少しの焦りも感じています。

大好きな、大きな存在のスタッフを見送る
2月をとうとう迎えてしまいました。

いまは、一緒に働くことのできる時間を楽しむのみ!

そして、
大好きなスタッフが最後まで
気持ちよく、楽しく
工房での時間を過ごせるように
わたしができることを
大切に努めたいと思います。


それと、お知らせをひとつさせてください。

こちらでお知らせしようか迷ったのですが、
こんな機会もないと思うので
めったにないこの記念に
ちょっぴりお知らせです。

先月、工房のボスの代わりに
テレビロケを対応させていただきました。

その収録が、明日の番組で放送されるそうです。

番組名は、


「さをり織り」についての紹介ではなく、
番組の「リズム」をテーマにした回なので
どのように場面が切り取られているか
予想がまったくつかないですが、
もしかするとわたしもほんの少~し
映っているかも?!しれません(笑)

明日2月2日(月)夕方18:20~
Eテレで放送です。

30分ほどの番組内のコーナーですので
工房の楽しい様子だったり、
織りの楽しい様子が少しでも画面から
伝わることを願っています。


小学生の頃、
自分自身も見ていた天才てれびくん。

その番組に関わる機会があるとは
本当にびっくりです。

何があるかわかりませんね(笑)

2月はまたいろいろイベントや
展示が控えています。

またこちらでお知らせさせていただきます。


それと、こちらもゆっくり更新ですが
インスタグラムで
作品や制作の様子などをアップしています。

もしよければ、そちらもフォローや
ご覧いただけたらうれしいです。


Instagramはコチラをクリック→◎◎◎




0 件のコメント:

コメントを投稿