2015年3月5日木曜日

作品撮り


今まで頭にずっと置いていながら
できていなかったこと

「作品撮り」

やると決めたお休みの日は、
よく晴れた日でした

なんだか、お天道様も応援してくれているかのようで
そんな風に思う自分は単純なぁ(笑)と思いながら、
道行く人たちの視線を感じたり感じなかったりしながら、
一人ボディと作品を相手に
撮影をしました。

一緒に働く工房のスタッフは周知のことですが、わたしは写真のセンスがありません(笑)

そんな中、頑張るっきゃないので
心の中で「うー、、ん」やら
「お!よし!」と思いながら
物撮りをしていきました。

もともと思っていたことではありますが、
物撮りをして感じたことは、
「誰かに着てもらった写真もほしいな、、」ということでした。

本来、飾っているときも、誰かが
身に纏ったときも、どちらも
素敵だと思える作品が
説得力があるのかもしれません。

でも、誰かが身に纏ってくださって
完成する作品も悪くないですよね、きっと(笑)

纏った人によって、作品がさまざまな顔を出すおもしろさが、さをりの仕立てにはあると思っています。

だから、この写真を持って、
今度は着てほしい方にアタックしたり、着てくれる方を探し求めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿