2015年3月29日日曜日

自分自身も国境も超えて越えて



布が
キッカケを運んでくれました。


お知らせをするには少し早い時期ではありますが、
自分自身の背筋をよりピンッとするためにも、
こちらでお知らせさせていただきます。


「アップサイクル」をテーマに
着物などの古布を再利用し
和柄バッグや小物を制作・販売を行ったり、
楽しい時間とキモチを共有できる
イベントなどの企画・開催の活動をされている

そのマザーズタッチさんが企画された展覧会

「Kawaiiだけじゃない。日本の心、アップサイクル的手しごと展」


マザーズタッチ初のパリでの展覧会に
出展つくり手の中のひとりとして、
私も参加させていただくことになりました。

自分自身にとって、
きっとパリで作品を見ていただけることは
これからの自分にとって
ありがたい機会をいただけたと
とても感謝しています。


自分自身と
作品を気に入ってお声を掛けてくださった方と
展示に向けてのやり取りをさせていただくことも
とても良い経験になることと思います。

マザーズタッチさんへ預けて作品を出展するので、
点数やどんな作品かはまたこれからとなりますが、
自分自身がこの展覧会に気持ちを向けて
作品作りもしていきたいです。


展覧会詳細ページの
出展つくり手一覧へも
さっそく自己紹介と作品画像を
掲載してくださっています。

ぜひ、マザーズタッチさんのサイトも
ご覧いただけたら嬉しいです。

携帯の調子が悪く、画像と文面が
うまくアップできず
簡単ではありますが
お知らせさせていただきました。

なかなかブログも作品作りも
マイペースですが、
日々精進!
引き続き、走ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿