2013年5月28日火曜日

両手いっぱいに 花束を



降り注ぐ日差しのように

やわらかい

あたたかい

笑顔

そして、

笑い声


その姿に
何度も笑顔や元気をもらいました

背中を優しくさすってくれた
そのあたたかな手に
支えられました



去りゆく場面に遭遇するとき

わたしはその人に対して
ひとつでも何かできたことはあったのかな

与えられてばかりではなかったかな

と考えてしまう。

その答えを
自分で見つけることは難しい。


だから願う、

新しく決めた道の先にも
その方を明るく、あたたかな光が
照らし続けてくれますように、
輝いていますように、と。


行ってらっしゃい

わたしもがんばります



たくさんの感謝の気持ちを込めて



0 件のコメント:

コメントを投稿