2015年2月20日金曜日

春のとびら


いま着ているものは、まだまだ外の
寒さもあり冬の装いですが、
ひとたびお店に入ると、そこは一面、
春の景色が広がっています。

そうなんです、
今週は、春を感じることのできる空間に
お邪魔することができています。

お声がけいただき伺うことのできた展示会は、
「十人十色」というテーマのもと、
形が一緒で、カラーバリエーションで魅せるという、楽しい展開。

色によって、その服の雰囲気が
ガラリと変化するのも楽しい。

そして、
工房の元スタッフの方が参加されている企画展にも伺いました。
workshopの様子を見学させていただいたり、
作品を見させていただいたり、
合間でちょこっとお話させていただいたりと、楽しい時間でした。

一緒に働くことはできてなくとも、
気さくに優しく接してくださり、
とても嬉しく勝手に思っています(笑)

とても嬉しい、前向きになれる言葉まで掛けていただいて、帰り道は
足取り軽く、家路に着いたのでした。

自分自身も、来週末に自由が丘工房の作品展が控えています。

作品づくりも頑張らねば!と気持ちと、
足を運んでくださった方が、
「観に来てよかった」と少しでも
帰り道が爽やかな気分になれるように
会期中は楽しく努めたいと
また気持ちを新たにもできました。

作品は、画像の布で仕立てができたらと考えています。
春を感じながら織り上げた布、
これがどうなるでしょう

布と向き合う時間のはじまりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿