2012年10月17日水曜日

カウントダウン!


初個展まで、残すところ1ヶ月をきりました。
そして、やっとDMの入稿が完了!

DMデザインなどやってみたいなーと
色々やりたがりなわたしは思いつつ、
まさか本当にやるときがくるとは、、、

イラストレーター、そしてフォトショップに大苦戦をして、
たくさんの方々にお手伝い、アドバイスや応援をいただき、
何とか仕上げることができました。

夜に一人でうーんとうなり、
はたまたお休みの日に工房におジャマして、
営業している片隅でPCの前でまたうーんとうねり、
楽しむ余裕があまりなかったのが残念ですが、
それでも良い経験になったことは間違いないと思っています。

周りに居てくれる皆さん、本当にありがとうございます

と、このブログでもお伝えしたいです。

今後のために、イラストレーターやフォトショップを
少しずつでも使えるようになりたいな、、、
落ち着いたら、ちょっと色々考えていかなければ!


決めなければならないこと

進めなければならないこと

たくさんのことを一度に考える、進める、
時間や日にち、そして自分の作業の進捗状況に
何度となくにらめっこしてはいろいろな事を
上手く進められていない自分にがっかりしたり、、、
ぶきっちょな自分を再確認してしまう


でも、そこで踏ん張らなければダメなのだ!!!
もがく自分も、波にのった自分も
いろんな自分を受け入れて進んでいこう

DMが印刷スタートしたら、後は安心して製作に集中!

ここからさらに気を引き締めて、
個展会期スタートの楽しいイメージを膨らませて
日々精進します!

良いイメージをすることって大事なのですよね?

自分が思い描く、やりたい個展に近づけるように
イメージトレーニングと、製作の日々を
楽しんで、時にはもがいても迷っても
まっすぐ進んだり、寄り道したり、時に立ち止まっても
先を目指して進まねばッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿