2012年10月2日火曜日

Hello!


はじめまして!
そして、blogはじめました。

今まで、日記をつける習慣もなく、
BLOGも、他の皆さんのページを読ませていただき、
楽しませていただいている方でした。

そんなわたしが、まさかのBLOG開設(笑)

マイペース更新になるかもしれません。
はじまりから、こういった言い訳みたいな文はよくないな、、、(笑)

今までは、働くさをり織りの工房に来てくださる皆さんに作品を見ていただいていましたが、
BLOGで作品をアップしていこうと思っています。

10月スタート同時に、週のはじまりの月曜日に、ブログもスタートです。

今日は、11月に展示させていただくカフェで打ち合わせ。

はじめてのお披露目会となる展示に、ずーっと
うーむ、むむ、と思い悩んでいましたが、
カフェオーナーの方とお話をして、
やっと自分自身にGO!サインの旗を揚げられたような気持ちです。

やるっきゃない!
やってみせるぞー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿