2012年11月27日火曜日

11月27日


2週間
やはり、日々が過ぎるのはあっという間ですね。

はじめましての方、
私の働く工房のつながりでお越しくださった方、
工房のメンバーさんや主宰やスタッフのみんな、
さをり織りをはじめてから出逢った方々、
久しぶりの先輩や友人、
そして、両親

この個展をキッカケにいろんな方と過ごせた
幸せな2週間となりました。

そんな嬉しい日々を過ごせたはじめての個展も
本日、最終日を迎えました。

今日は、吉祥寺工房での勤務のため、
お昼休みの1時間ほどと、
搬出時の閉店時間のあたりに
A.K Laboへお伺いする予定です。

最後の最後で、展示作品を
ほんの一部ですが
入れ替えをしようと考えています。

いよいよ、最終日。
個展は終わってしまいますが、
個展が終わった後からが
また新たなスタートなのだと思います。

いろんな思いがありますが、
最終日の1日が
無事に終えられますように。

吉祥寺工房から、個展会場のA.K Laboへも
キモチを発信しております。

お越しくださる方々、ぜひお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿