2012年11月28日水曜日

ありがとうございました!


昨日をもちまして、
初個展の

阿部由布子
はじめてのさをり織り作品展
『Hello!』

の会期が無事に終わりました。


会期中、お越しくださったみなさん

会場に来られない代わりに
応援や盛況を願う言葉を送ってくださったみなさん

ほんとうに、

ほんとうに、ありがとうございました。

みなさんからのあたたかな気持ちを
たくさんいただいた、幸せな2週間でした。


自分の作品をたくさんの方々がいらっしゃる
カフェという場所で展示していただくこと、

その展示を
わたしの周りの方々、
わたしのことを知らない、はじめましての方々、
さまざまな方に見ていただいたこと、

自分が想像していた以上に、大きな『出来事』でした。


個展のお話をいただいた9月から、
自分なりに走りました。

でも、
個展が終わったいま、
これからがまた新しいスタートなのだと思います。

『個展、終わった!良かったー!!』
ではなく、
個展を終えたこれからを
自分自身で考えて、
また前を見て走っていきたいと思います。

糸に触れること、

自分のキモチを確かめながら、
向き合いながら織ること、

織った布をカタチにすること

この大切な時間を
これからも続けていけるように



何度お伝えしても足りないので、
しつこくてすみません、、(笑)

ありがとうございました。

また、こうしたお知らせができるよう、
これからさらに日々精進していきます!

ブログ更新もがんばります(笑)


もうすぐ、一年で一番
町並みがキラキラと輝く
1年の最後の月が訪れますね!

忙しい中にも、
皆さんがキラキラと輝く笑顔で
日々を過ごせますように



0 件のコメント:

コメントを投稿