2012年11月16日金曜日

はじめての個展、はじまりの日


 2012年11月15日(木)

 はじめての個展、なんとか無事に初日を終えることができました。

 お越しくださったみなさん、 
 たまたまA.K Laboに来られて作品を見てくださった方々、
 そして、「初日、おめでとう!」」と今日のはじまりにメールをくれたみなさん
 ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!

 はじまったばかりですが、スタートした一区切りのこのタイミングに、
 お礼をお伝えしておきたいなと思いました。

 至らない点も多く、さまざま手が回っていない部分もあり
 失礼をして申し訳ありません。
 
 初日から反省点が満載ですが、会期が2週間ということで
 いろいろもっと良い展示にできないかを考えて、少しでも
 自分の思い描くものにできたらいいなと思っています。

 個展ははじまりましたが、来週はいよいよ工房展、スタッフ展と
 今後も目白押しです。

 個展スタートに、ホッとしつつ、最後まで悔いのないよう駆け抜けます!

 ひとまず、初個展の初日、ありがとうございました。
 明日は、個展会場へは在店できませんが、
 自由が丘よりキモチを発信しております!
 
 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿